武蔵丸部屋パグ場所 連絡掲示板

参加者の方へ お知らせとお願い - musashimaru cafe

2018/03/25 (Sun) 18:37:42

この度は第11回武蔵丸部屋パグ場所への参加表明ありがとうございます。

当イベントへ参加されるにあたり、守っていただきたいルール、および注意事項があります。

まずご一読していただき、必ず守っていただくようお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――

※今回の会場は屋内イベントスペースをお借りしています。
会場内でワンちゃんが粗相しないよう、あらかじめ外でトイレは済ませておいてください。
その際、飼い主様の責任の下で確実に後始末をしていただき、排泄物は各自持ち帰っていただくようにお願いいたします。
また、必ず会場内ではマナーベルトやマナーパンツを着用してください。

※ゴミは施設内のゴミ箱には捨てないようにして、各自お持ち帰りください。

※出入り口において、ワンコが飛び出さないように注意してください。

※駐車場でのトラブルや、ワンコ同士のトラブルにつきましては、運営としては一切関知できません。
ルールとマナーを守り、譲り合いを心がけましょう。

※ブルーリボンをつけているワンコは、アレルギーなどでおやつが食べられないワンコです。
ブルーリボンの子にはおやつをあげないようにしてください。
また、なるべく飼い主さんの了解をとっておやつをあげるようにしてください。

――――――――――――――――――――――――――――

以上のことを守り、みんなで楽しく遊びましょう!

Re: 参加者の方へ お知らせとお願い - musashimaru cafe

2018/03/25 (Sun) 18:39:08

パグ場所の開催まであと2週間となりました。

おかげさまでパグ場所の参加者数が定員に達し、満員御礼となりました!

一方で、会場のスペースには限りがあるため大きな荷物やテーブルなどを置くことは難しい状況です。

大変申し訳ありませんが、当日は椅子やテーブルの持ち込みはご遠慮ください。
また、荷物も最小限にまとめていただき、カートのご利用も老犬等必要な方以外はご遠慮ください。


今回ご参加される方には、椅子の持ち込みをご遠慮いただくかわりに、ノベルティとして簡易折りたたみ椅子をプレゼントいたします。
耐荷重は大きくありませんので、上に乗ったり、踏み台としてはご使用になりませんようお願いします。
椅子以外の用途で使用されて怪我をされても、当方では責任を負いかねます。

足腰に不安がある方や、妊婦の方はこの限りではありません。
事前にスタッフにご相談ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.